*∠奏宙の駅メモ雑多廃材記

駅メモとかをただただ雑多に。

2022-01-01から1年間の記事一覧

【ダイアリー22/08/13(?)】#3 1か月ぶりの更新、近況まとめて報告スペシャル。

どうも皆さま、お久しぶりです。 奏宙(@Sora_Kanade_125)です。 はい。ということで。 1か月ぶりの投稿です。 中途半端にやめないみたいなことを#0で宣言していたような気がするんですが、全然ダメでした。今後は少なくとも2週に1回は投稿したいなあと思って…

【ウォーキング】#2 小島新田から「多摩川スカイブリッジ」を通って"徒歩で"羽田空港へ行く。

どうも皆さまこんにちは。 奏宙(@Sora_Kanade_125)です。 昨日"徒歩で"羽田空港まで行ってまいりました。 なので、そちらについて記事にさせてください。 先日開通したスカイブリッジについての記事になっています、ぜひご覧ください!! そもそも「多摩川ス…

【ダイアリー22/07/10】#1 このタイトルだけで何かを察した方は私と同族です。

どうも皆さまこんにちは。 奏宙(@Sora_Kanade_125)です。 ということで。 2度目の更新です。 とりあえず1度だけブログを更新して失踪なんてことにはならず一安心。 今後もなんとなく更新できるようにしていきたいと思っております。更新頻度は知るか。 さて…

【自己紹介】#0 過去2度ブログを挫折したものですが、今度こそブログやります…?

どうも皆さまこんにちは。 奏宙(かなでそら)と申します。 このブログをご覧になるような方などどれほどおられるのかわかりませんが、とりあえず自己紹介をば。 名前:奏宙(かなでそら) 性別:男 年齢:非公開(学生とだけ) 趣味:旅行、音楽 まあこんな人…