*∠奏宙の駅メモ雑多廃材記

駅メモとかをただただ雑多に。

【自己紹介】#0 過去2度ブログを挫折したものですが、今度こそブログやります…?

どうも皆さまこんにちは。

奏宙(かなでそら)と申します。

このブログをご覧になるような方などどれほどおられるのかわかりませんが、とりあえず自己紹介をば。

 

名前:奏宙(かなでそら)

性別:男

年齢:非公開(学生とだけ)

趣味:旅行、音楽

 

まあこんな人間です。情報少ないから親しみわかないよな

普段駅メモなどのゲームを自由気ままにやらせていただいております。

 

さて、記事タイトルにもありますが、

3度目の正直、ブログはじめます。

 

そう、わたくし奏宙、なにを血迷ったのか2年以上前に2つほど謎のブログを乱立しており、どちらも1 週 間 た た ず に辞めてしまいました。あほくさ

 

原因としては、

・コンセプトがクソゴミ

・ブログへのやる気がクソゴミ

・奏宙の存在自体がクソゴミ

というような原因が考えられます。

 

というわけで。

駅メモというコンセプトを引っ提げてもう一度やってみようかという感じです。

ちなみにモチベーションは相変わらずクソゴミですので気長にお待ちください。

そもそもこんなブログを読むやつはいるのだろうか

 

ちなみに

私は関東の某所…というか東京の某所に住んでいるという感じです。

そのため、駅メモ関連の投稿では必然的に都内の話などが多くなるかと思われます。

また、住所バレなどに一応配慮しますので、通学圏内などの投稿は避けたいと思っております。必然的に毎日更新などは難しいかとも思いますのでご了承ください。

 

また、雑多廃材記みたいな意味不明なブログタイトルですが、その名の通り駅メモ以外の投稿もどんどん行っていく予定にはしてますのでよろしくお願いします。

 

また、Twitterもやっております。

Twitter→@Sora_Kanade_125

Twitterもブログ同様低浮上でございますので悪しからず。

 

最後に。

ブログの投稿が途絶えた(あるいはそもそもこの記事を最後に投稿がない)場合は

察 し て く だ さ い 。

以上、今後よろしくお願いします!!